トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

大阪梅田にある人気のカフェ「堂島スウィーツ」で
私のセミナーをすることになりました。

今年3月から、大阪梅田にある人気のカフェ「堂島スウィーツ」のお店に、「久蘭花」シリーズのシャンプーとボディソープ、「久蘭」シリーズの洗顔石鹸を置かせてもらっています。「堂島スウィーツ」といえば、有名デパートでも人気の「魔法のロール」や「堂島プリン」でおなじみのお菓子メーカーです。私の大好きな「堂島プリン」は、天然バニラビーンズの甘い香りと表面を焼いたほろ苦い味が舌に溶けて、また味わいたいと思うスウィーツです。

このカフェで私のセミナーをすることになりました。
最近、似合う色の誤解が多くなっている気がします。大切なことは2つです。1つ目「似合う色グループは、遺伝子で決まるので生涯変わらないこと」2つ目「人は七色の虹の色がすべて着られること」、ただ色調(色のトーン)が違うだけです。

日時は、9月10日(土曜)の朝10時から12時まで、「あなたの似合う色とは?色彩と健康の関わりとは?」をテーマにしてプライベートセミナーを担当します。定員は15人です。お飲物と美味しいケーキやサンドィッチなどのブランチ付きで、参加費はお一人 3500円です。
カフェ「堂島スウィーツ」は、地下鉄西梅田駅とJR北新地駅から歩いて2分のところにあります。


詳しくは、ホームページhttp://www.dojimasweets.com
お問い合わせは、0120−366−100


 
拡大してで見る(pdf:9.87KB)