トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
ワークス 2008 カラーコーディネイト

私がプロデュースしたアロマ商品 カラー&アロマ ミラクル・スパ

私がプロデュースしたアロマ商品のカラー&アロマ “ ミラクル・スパ ” が完成しました。

“ 色と香り ” をコラボさせた画期的なこのアロマ商品は、 芳香療法のアロマテラピーで日々の暮らしに幸せな気分をもたらし、心身ともに健康になるためのボディソープとハンドウォッシュです。 すべて自然の植物や果実から抽出したオーガニックの精油を使う地球にやさしい商品です。

4種類のボディソープと1種類のハンドソープがあり、それぞれにアロマの香りや効能が違う個性的な商品です。ハンドウォッシュは150ml、ボディソープは400mlです。


パラダイス ボディソープ イエロー
ダイエットに効果的と注目されているグレープフルーツのアロマをベースに、柑橘系のアロマをブレンドしたさわやかな香りです。
リフレッシュ ボディソープ(グリーン)
イライラを取り去りストレスを解消するとされるベルガモットと、女性  ホルモンのバランスを整えるといわれるゼラニウムに、抗うつ作用のあるローズウッドなどを加えた甘い香りです。
オリエンタル ボディソープ(ピンク)
マレー語で「花のなかの花」という意味のイランイランは、古くから官能的な香りとして人気のあるアロマです。このイランイランをベースにしたエキゾチックな香りです。
リラックス ボディソープ(パープル)
ストレス全般にいいとされるラベンダーは、ラテン語で“洗う”という意味があり、古代から沐浴のときに愛用され傷口を洗浄するのに使われました。そのフローラルな香りは、心をリラックスさせてくれ、不眠にもいいといわれます。
クールダウン ハンドウォッシュ(ブルー)
シソ科のペパーミントはお酒や食品、医療品など幅広く使われ、心身をクールダウンさせる効果があるといわれます。クールな香りで清涼感のあるペパーミントには、殺菌作用や防虫効果もあり、鼻づまり、花粉症、乗り物酔いにも作用してさわやかな気分にしてくれます。

 

 

<お問い合せ>
製造発売元  ヴィダジャパンコスメ
〒541−0059 大阪市中央区博労町2丁目6番11号  
TEL 06−4963−8678  URL http://www.vida-cosme.com/