トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

ABCラジオ「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー」 を
10月1日(日曜)の放送をもって、卒業させていただくことになりました。

私が担当しているABCラジオ「小林大作のメモリーズ・オブ・ユー」(日曜の夕方5時から5時55分放送)は、36年間続いている長寿音楽番組です。私は平成4年10月からパーソナリティとして司会をするようになって25年になりましたが、このたび10月1日(日曜)の放送をもって、卒業させていただくことになりました。この番組のおかげで、ジャズがますます大好きになり、私自身もジャズボーカルを始めるきっかけとなりました。

10月1日の放送では、私の好きな曲をセレクトさせていただきました。この番組20周年記念として「ジャズの故郷ニューオリンズと映画のメッカのハリウッドを旅するツアー」に行ったこと、ロンドンで一人暮らしをしたときに観劇したミュージカルの思い出、「メモリーズ・オブ・ユー」公開録音やペギー葉山さんのことなどを、お話しています。思えば25年間も番組を担当したのは、これが初めてです。

長いようで、アッという間だった気もしますが、楽しく幸せな日々だったと感謝しています。皆さま、本当にありがとうございました。これからはカラーアナリストとしての仕事やタレント活動を続けながら、趣味のジャズボーカルや川柳を楽しみたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。