トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

第12回「イイ文化サロン」クリスマスコンサート
平成27年11月29日(日曜)の午前11時30分から中之島のリーガロイヤルホテルで開催。

第12回「イイ文化サロン」クリスマスコンサートの紹介です。 平成24年12月1日に設立された非営利活動団体「イイ文化サロン」は、関西の文化を愛する人の集まりとしてスタートしました。私は幹事の一人として関わっていますが、多くの人たちが集うサロンとなり年間4回の例会を開催しています。

第12回「イイ文化サロン」は、平成27年11月29日(日曜)の午前11時30分から中之島のリーガロイヤルホテルで開催されます。今回は、 「クリスマスコンサート」として、参加される人たちも一緒に歌う「第九」に挑戦します。

ゲストはアメリカからハーピストのレベッカ・フラナリーさんが「イイ文化サロン」の趣旨に賛同されて特別出演をされることになりました。ヴァイオリンとピアノの共演でベートーベンの「ヴァイオリンソナタ第四番」や、ハープ演奏でクリスマス曲のメドレー、そして皆で「第九」を合唱いたします。この会の笠谷和比古会長が、「なぜ年末に「第九」が演奏されるのか?」や、ベートーベンについて解説をしていただきます。

会費は、お一人7000円(会員は6000円)です。ホテルの美味しいビュッフェスタイルのランチ付きです。 どなたでも参加していただけるサロンです。 お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
FAX : 072−851−8246
E-mail : info@eebunka.net
詳しくは、リーフレットをご覧ください。(pdf:553KB)