トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

新しく「スキル&フレンドシップの会」が、2015年1月31日にスタートしました。

私はいろいろな異業種の会に参加して、違う仕事をされている多くの友人に出会うことができました。 新しく「スキル&フレンドシップの会」が、2015年1月31日にスタートしました。この会はスキルアップをしたいと思っている方に参加いただき、「自分らしさとは何か」「自分に何が出来るか」などお互いに意見を交わし合い、専門家の講師をお迎えして新しい自分を見つけることを目指す会です。

第1回の設立総会ではジャーナリストの近藤三津枝さんを講師にお迎えして、「スキルを高め輝く人生を」をテーマにお話いただきました。大阪中之島のリーガロイアルホテルでの美味しいブッフェスタイルのランチをいただきながら、参加された130人以上の皆さまがお互いに交流をされてなごやかな会となりました。

第2回「スキル&フレンドシップの会」は、5月30日(土曜)午前11時30分から午後1時30分まで、ホテルモントレ ラ・スール大阪で開催されます。講師はこの会で代表発起人を務めます桶村久美子が「色による経済効果」をテーマにお話いたします。 どなたでもお気軽に参加していただける会です。パンフレットが出来ましたらまたこのHPで紹介いたします。

お問い合わせは以下です。
FAX:072−851−8246
E-mail:s-hikomae@aa.cyberhome.ne.jp