トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
「久蘭」と「久蘭花」シリーズ ショップのお申込み様式が変わりました。※ショップのアドレスも変更になりました。


 私がプロデュースした漢方・冬虫夏草入りのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・洗顔石鹸の「久蘭」と「久蘭花」シリーズは、このHPのショップで紹介しています。発売から9年目となりましたが、おかげさまでリピーターの方が増えてきました。このショップでは、サーバーのシステムが変更されたため、11月1日からお申込みの様式が変わりましたのでお知らせします。商品の変更などはありませんので、安心してお申し込みくださいませ。

ただ新しいサーバーシステムのためコンビニ決済が変更になり、手数料がかかることになりました。本当に申し訳ありませんが、以下の手数料となります。

商品代が、10000円未満、一律 200円。
10000円以上〜20000円未満、一律 400円
20000円以上〜30000円未満、一律 600円
30000円以上、一律 800円となります。

なにとぞ御了承くださいますようお願いいたします。
なお、ゆうちょ銀行の代引きや振込、三菱東京UFJ銀行・池田銀行への振込もご利用くださいますようお願いいたします。  

新しいアドレスはこちら(http://kuran.shop-pro.jp/)