トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
第4回「イイ文化サロン」が、11月30日(土曜)に開催されます。


  第4回「イイ文化サロン」が、11月30日(土曜)に開催されます。大阪の文化を大切にしたいという「イイ文化サロン」が、昨年12月に発足しました。私も幹事を担当していますが、11月30日(土曜)のお昼11時30分から2時30分まで、大阪・中之島のリーガロイアルホテルで開催します。今回が4回目となりました。

第1回の設立総会は、文楽の桐竹勘十郎さんをお迎えしての講演と、ピアニストやフルートの演奏を楽しむコンサート、そしておいしいビュッフェスタイルのランチを味わうひとときでした。第2回は、「花街の母」でおなじみの作詞家・もず昌平さんと、観世流能楽師の山下麻乃さんの講演、そしてミニコンサートがありました。第3回は、チベットの声楽家・バイマーヤンジンさんのチベット音楽と、大阪音楽大学理事長の中村孝義さん「心を豊かにする音楽」の講演がありました。またビオラとピアノのコンサートも開かれてにぎやかな会となりました。

今回は、私が「色の不思議な力」と題して講演をします。またテレマン室内オーケストラを創設された指揮者の延原武春さんが「関西クラシックを熱く」という講演をされます。また懇親会では、プロの音楽家によるミニコンサートが予定されています。

昼食は、ビュッフェスタイルでリーガロイアルホテル特製のお料理をお楽しみください。どなたでも入会できる気楽で楽しい会です。どうぞご入会くださいね。会費は、会員が4000円、新会員は5000円です。詳しくは、「イイ文化サロン」にお問い合わせくださいませ。

詳しくはこちらをご確認ください。(pdf:469KB)

<お申し込み>
FAX : 06−6768−1380  E-mail : info@eebunka.net