トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
7月6日大阪・中之島のリーガロイアルホテルで、
大阪の文化を大切にしたいという「イイ文化サロン」が開催されます。


  大阪の文化を大切にしたいという「イイ文化サロン」が、昨年12月に発足しました。私も幹事を担当していますが、7月6日(土曜)のお昼11時30分から、大阪・中之島のリーガロイアルホテルで開催します。今回が3回目となりました。

 第1回の設立総会は、文楽の桐竹勘十郎さんをお迎えしての講演と、ピアニストやフルートの演奏を楽しむコンサート、そしておいしいビュッフェスタイルのランチを味わうひとときでした。参加した方が140人以上で、心豊かになる設立総会となりました。第2回は、「花街の母」でおなじみの作詞家・もず昌平さんと、観世流能楽師の山下麻乃さんの講演、そしてミニコンサートがありました。この日も130人以上の参加があり、にぎやかな会となりました。第3回は、チベットの声楽家・バイマーヤンジンさんのチベット音楽と、大阪音楽大学理事長の中村孝義さん「心を豊かにする音楽」の講演があります。またビオラとピアノのコンサートも予定しています。

 どなたでも入会できる気楽で楽しい会です。どうぞご入会くださいね。 参加費は、会員は4000円、新会員は6000円です。会場は、大阪中之島のリーガロイアルホテルで、時間は11時30分から2時までです。ビュッフェスタイルのランチがお楽しみいただけます。 第4回目は11月30日(土曜)に開催する予定で、指揮者の延原武春さんと、私の講演「色の不思議な力」、そしてコンサートも開かれます。

 来年からもステキな講師をお迎えする予定ですので、「イイ文化サロン」にお問い合わせくださいませ。

<お申し込み>
FAX : 06−6768−1380  E-mail : info@eebunka.net