トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
2013年1月から、大阪日日新聞 読者参加コラム「 澪標(みおつくし)」でコラムを5回担当しています。

 2013年1月から、大阪日日新聞でコラムを5回担当しています。 大阪日日新聞の「読者のひろば」ページに、読者参加コラム「澪標(みおつくし)」があります。掲載は、毎週火曜と金曜日付で、各界の12人が持ち回りで半年間コラムを担当します。

  私の担当の第1回は1月15日、第2回は3月1日、第3回は4月12日、第4回は5月28日(掲載日が変更され24日に掲載されました。)でした。第5回は7月9日の発行です。カラーアナリストとして「衣」「食」「住」「美容」「健康」の5つのテーマを取り上げ、第1回は「衣」をテーマにして、似合う色の誤解″、第2回は「食」について食欲をそそる色の演出″を書いています。第3回は「住」がテーマで、元気になる住まいの色彩術″、そして第4回は、「美容」について似合う色のメイクやヘアカラーとは″について書きました。第5回の最終回(7月9日発行)は、「健康」をテーマにアンチエイジングと色彩″について書いています。

また、大阪日日新聞のHPでごらんいただけます。お読みいただいて感想など教えていただけると嬉しいです。

<大阪日日新聞 澪標 ―みおつくし>
第1回 「似合う色の誤解」
第2回 「食欲をそそる色の演出」
第3回 「元気になる住まいの色彩術」
第4回 「似合う色のメイクやヘアカラーとは」