トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
2013年1月から、大阪日日新聞 読者参加コラム「 澪標(みおつくし)」でコラムを5回担当しています。

 2013年1月から、大阪日日新聞でコラムを5回担当しています。 大阪日日新聞の「読者のひろば」ページに、読者参加コラム「澪標(みおつくし)」があります。澪標とは、安全な航路を示す道しるべのことで、明るく元気な大阪のまちづくりに寄与したいと大阪日日新聞が企画されたコラムです。掲載は、毎週火曜と金曜日付で、各界の12人が持ち回りで半年間コラムを担当します。

 先月のニュースで掲載日を紹介しましたが、第2回から休刊日の関係で掲載日が変更になっています。新しい掲載日付は、第1回が1月15日・第2回は3月1日・第3回は4月12日・第4回は5月28日・第5回は7月9日です。カラーアナリストとして、「衣」「食」「住」「美容」「健康」の5つのテーマでコラムを書いていきます。第1回(1月15日付け)では、「衣」をテーマにして、「似合う色の誤解」を書きました。お読みいただいて感想など教えていただけると嬉しいです。


  大阪日日新聞の読者参加コラム「澪標(みおつくし)」。第1回(1月15日付け)では、「衣」をテーマにして、「似合う色の誤解」を書きました。