トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
毎週日曜日、朝6時からのABCラジオ「かつみ・さゆりのちょこっと幸せ!」(1月13日放送)に出演しました。

 毎週日曜日、朝6時からのABCラジオ「かつみ・さゆりのちょこっと幸せ!」(1月13日放送)に出演しました。私がプロデュースした漢方の冬虫夏草を加えた「久蘭」のコンディショナーと、「久蘭花」シリーズのシャンプー・ボディソープの紹介をしていただきました。この番組で商品を紹介していただいて以来、多くのリスナーの皆さまに反響をいただきリピーターもますます増えてきました。

 さゆりさんはヘアーカラーをされていて髪が傷みやすいとのことで、久蘭花シャンプーや久蘭コンディショナーを使っておられます。かつみさんとさゆりさんのお二人がいつも商品を楽しく紹介され、ショッピングパーソナリティの森靖子さんが商品のポイントをしっかり説明してくださるので、私も気楽にお話ができて本当に感謝です。

 放送日は、1月13日(日曜)の朝6時からです。早い時間ですが、聴いてくださいね。

→冬虫夏草入り 久蘭のWEBショップはこちらから(http://kuran.open365.jp/)