トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
ABCラジオ「小林大作のメモリーズオブユー」今年で31回目を迎える公開録音をザ・シンフォニーホールで開催しました。

私がパーソナリティをしているABCラジオ「小林大作のメモリーズオブユー」(毎週日曜・夕方5時〜5時55分放送)の今年で31回目を迎える毎年恒例の公開録音が、3月13日(火曜)大阪市北区福島にあるザ・シンフォニーホールで開催されました。

出演は、第1回の公開録音から出演されているペギー葉山さん、ジャズピアニストの秋満義孝さん、そして今年のゲストは、1970年代から活躍されているブルースバンド「憂歌団」のボーカル木村充揮さんと、日本シャンソンコンクールで最年少の入賞をされた佐々木秀実さんです。司会は小林大作さんと私が担当しました。私たちが番組を担当してもう20年になりました。(写真は、ザ・シンフォニーホールの舞台下手)

今年は、「心に響く時間(とき)」をテーマにして、この番組ならではのスタンダードナンバーを中心に、今年歌手生活60周年のペギー葉山さん、昨年ジャズアルバムをリリースされた「憂歌団」の木村充揮さん、そしてパリでシャンソンを学んで2002年にデビューされた実力派の佐々木秀実さん、3人の心に響く歌声を、1500人もの皆さまにお楽しみいただきました。