トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
私がパーソナリティをしているABCラジオ「小林大作のメモリーズオブユー」の公開録音が開催されます。

私がパーソナリティをしているABCラジオ「小林大作のメモリーズオブユー」(毎週日曜・夕方5時〜5時55分放送)公開録音の紹介です。今年で31回目を迎える毎年恒例の公開録音が、3月13日(火曜)大阪市北区福島にあるザ・シンフォニーホールで開催されます。開演は6時30分です。

出演は、第1回の公開録音から出演されているペギー葉山さん、ジャズピアニストの秋満義孝さん、そして今年のゲストは、1970年代から活躍されているブルースバンド「憂歌団」のボーカル木村充揮さんと、日本シャンソンコンクールで最年少の入賞をされた佐々木秀美さんです。司会は小林大作さんと私が担当いたします。私たちが番組を担当してもう20年になりました。

今年は、「心に響く時間(とき)」をテーマにして、この番組ならではのスタンダードナンバーを中心に、今年歌手生活60周年のペギー葉山さん、昨年ジャズアルバムをリリースされた「憂歌団」の木村充揮さん、そしてパリでシャンソンを学んで2002年にデビューされた実力派の佐々木秀美さん、3人の心に響く歌声をお楽しみください。

この公開録音に850組1700人をご招待します。ご希望の方は、はがきにご住所・お名前・お年・電話番号、一緒に行かれるかたのお名前も書いてお申込みください。
宛先は、〒530−8002 ABCラジオ「小林大作のメモリーズオブユー」公開録音係まで。
2月15日(水曜)の消印のあるおはがきまでを有効とさせていただきます。
いつもご応募のおはがきが多くて抽選になりますが、どうぞお申込みをお願いいたします。