トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
初めての著書「似合う色がわかる本」(中経出版)をプロデュースしていただいた株式会社販売開発研究所が、創業40周年を迎えられました。

私がカラーアナリストの資格をとるため色彩の勉強を始めて、来春で丸20年になります。まだまだ色彩の奥深い力を知りたいと日々勉強ですが、色に関わるいろいろな分野の仕事をさせていただき有り難く思っています。

私の初めての著書「似合う色がわかる本」(中経出版)をプロデュースしていただいた株式会社販売開発研究所が、創業40周年を迎えられました。40周年をお祝いする会が先日開かれたのですが、私もお招きいただき楽しいひとときをすごさせてもらいました。株式会社販売開発研究所は経営コンサルタントの仕事や、講演・研修・セミナーなどで社員教育も開催しています。社長の名倉康裕さんと副社長の部奈壮一さんは、巧みな話術で分かりやすくお話されることで有名で、また経営に関わる著書も多く出版されています。 写真は、お祝いの会の席で、名倉康裕さん、部奈壮一さん、会社の皆様と私です。

株式会社販売開発研究所のHPです。http://www.imdc.co.jp