トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
ファンデーションの色の開発に関わりプロデュースした化粧品メーカー「カバーマーク」が協賛するイベント「My肌色で楽しむ冬」が博多で開催されます。

先月紹介しましたが、私がファンデーションの色の開発に関わりプロデュースした化粧品メーカー「カバーマーク」が協賛するイベントが博多で開催されます。 九州の博多を中心にして、ファーマシー(ドラッグストア)や薬局を73店舗も展開されている大賀薬局が主催される「My肌色で楽しむ冬」というイベントです。

12月3日(土曜)と、12月4日(日曜)の2日間共に、午前11時30分から1時30分までと、午後3時から5時まで、2回のトークレッスンを私が担当します。1回50人定員なので4回で200人の定員となる講座に、おかげさまで220人を超える参加ご希望があり満席となりました。大きな反響をいただき、本当にうれしいことです。 以外と知らない「自分に合ったファンデーションの色」について、いろいろな誤解や疑問にお答えします。また、似合う色のファンデーションを使うことで、気付かないあなたの魅力を引き出すことができます。  

平成10年、数々のモニターテストを重ねて、カバーマークの新商品ジャスミーカラーファンデーションが全国発売となりました。この商品の特徴は、全国の有名デパートで、美容部員が判定クリームを使って青みが強い肌質か、黄みが強い肌質かを判定してから販売しています。  

自分にぴったりのファンデーションを選べるので、発売から13年が経過した今も大好評です。

イベントの会場は、博多駅から歩いて3分のサットンホテル博多シティ内5階の「TKP博多シティセンター・会議室」です。参加無料です。受付は、11月30日(木曜)までです。
お申込み専用電話は、0120−004−834 です。

イベント案内はこちら(PDF:1.01MB)

イベント案内(PDF:1.01MB)