トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
ABCラジオ「かつみ&さゆりのちょこっと幸せ」に出演しました。

今年9月4日(日曜)にABCラジオ「かつみ&さゆりのちょこっと幸せ」に出演しました。朝6時から6時30分までのラジオショッピングの番組で、こだわりのいい商品ばかりを紹介しています。 私のプロデュースしたブランド「久蘭花」の商品から、リンスもコンディショナーも不要のアミノ酸シャンプーである「久蘭花」シャンプーと、傷んだ髪のための「久蘭」コンディショナーをセットにして紹介しました。セットでお申し込みされたかたには、久蘭花のトライアルセットをプレゼントしました。

この番組のショッピングパーソナリティの森靖子さんは、テレビ番組「魔女たちの22時」や「ガイヤの夜明け」でも紹介されたショッピングの女王といわれているステキな女性です。森靖子さんが久蘭商品をとても気にいってくださり、使い続けておられます。また、さゆりさんは私が開発した化粧品カバーマークのジャスミーカラーファンデーションがお気に入りだと分かり、とても話がはずみました。

放送終了後すぐにリスナーの皆様から注文の電話が殺到して、大きな反響をいただきました。原料にこだわり高価な商材を使ったために、価格も高くなってしまいなかなか売れにくい商品ですが、お使いくださると商品の良さを実感していただけるようです。今回の番組で、思いがけないほどご注文をいただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。とても励みになりました。

かつみさんとさゆりさんは、本当に仲のいいご夫婦でお話するのが本当に楽しかったです。

森靖子さんのHPです。http://www.restfor.net