トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
漢方の冬虫夏草エキス入り「久蘭花シャンプーと久蘭花ボディソープ」が、スカパーの番組で紹介されることになりました。

個人のHP“色のいろいろ不思議な力”は、2005年9月にスタートして、5年9ヶ月となりました。この間、思いがけないくらい多くのアクセス数があり、このホームページをご覧いただいた皆さまにとても感謝しています。

2011年5月31日までのアクセス数が、3,545,647となりました。350万件を突破しましたので、本当にうれしくて報告させていただきます。平均すると、毎月 約5万1千件以上のアクセスをいただいていることになり、色彩に興味をお持ちになる人が多くなっていると実感しています。

カラーアナリストとしていろいろな仕事をさせていただきますが、まだまだ色についての認識は低くて、もっと「色の不思議な力」をアピールしなければと思っています。特に医療の現場に「色」を取り入れていただきたいと願っていますが、なかなか理解をしていただけないのが現状です。

これからも私のHP“色のいろいろ不思議な力”では、「色」を中心にして私の関わった仕事などを紹介していきます。どうぞよろしくお願いいたします。