トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics
 
スカパーの「ミセス・マート・TV」という情報番組(ch216・ch217)で、「久蘭花シリーズ」が紹介されました。

スカパーのch216とch217で放送している「ミセス・マート・TV」という情報番組で、私がプロデュースした「久蘭花シリーズ」のシャンプーとボディソープが紹介されました。働く女性に向けた美容と健康をテーマにしている番組で、司会はヘアメイクアーティストとして活躍されている小椋ケンイチさん、元パイレーツの西本はるかさん、モデルの住谷杏奈さん、また女医さんも出演されていました。当日のゲストは立花理佐さんでした。この「久蘭花シリーズ」には“冬虫夏草”という漢方の秘薬であるきのこの菌糸体を加えているので、この商品の説明をするのが難しいため、私自身が出演することになりました。

この番組に出演した3分間を、制作会社の了解のもと3か月間にわたり、私のHPのトップページに動画で紹介することができるようになりました。

収録時、風邪のため少々鼻声ですが、どうぞご覧ください。

 写真は「元パイレーツの西本はるかさんに、「久蘭花」商品のイメージキャラクターになっていただきました。「久蘭」シリーズ4種類と「久蘭花」シリーズ2種類を前にポーズをとる西本はるかさんは、とてもチャーミングです。