トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
ワークス 2006 カラーコーディネイト

大阪市西淀川区の分譲住宅 Na Pia 中の島(なぴあ・なかのしま)Part5
B号地 「中庭のある家」
  屋根付のガレージ(ビルトインガレージ)のある家で、真ん中に中庭を作り吹き抜けになっています。
C号地 「ら旋階段のあるリビング」
  21、8帖の広いリビングに、螺旋階段を取り付けてアクセントにしています。
D号地 「シアタールーム」
  2階にシアタールームを備えている楽しい間取りです。1階のリビングは吹き抜けになっていて、開放感があります。

私がカラーコディネートを担当している「ナピア中の島」は、現在第一期分を開始しています。
モデルハウスを4棟建てていますが、A号地は私のカラーコーディネートでした。B、C、D号地の3棟は富士ハウジングの建築家が担当していますが、それぞれに個性的な間取りになっていますので紹介します。
A号地はヨーロッパ風の建物で、中庭にバーゴラがあり戸外で食事ができるようになっています。内装はピンクを基調にして、暖かいカラーコーディネートにしました。 B号地は屋根付のガレージ(ビルトインガレージ)のある家で、真ん中に中庭を作り吹き抜けになっています。 C号地は21、8帖の広いリビングに、螺旋階段を取り付けてアクセントにしています。D号地は2階にシアタールームを備えている楽しい間取りです。1階のリビングは吹き抜けになっていて、開放感があります。
A号地の写真はすでに紹介していますので、B、C、D号地の写真をご覧ください。

Na*pia ナピア のホームページ
Http://www.napia.jp