トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

第14回「イイ文化サロン」は、平成28年10月2日(日曜)の午前11時30分から中之島のリーガロイアルホテルで開催されます。

平成24年12月1日に設立された非営利活動団体「イイ文化サロン」は、関西の文化を愛する人の集まりとしてスタートしました。私は幹事の一人として関わっていますが、多くの人たちが集うサロンとなり年間4回の例会を開催しています。今年3月、一般社団法人「国際芸術文化アカデミー」となり、多くの方にご参加いただけるイベントを企画していくことになりました。

次回第14回「イイ文化サロン」は、平成28年10月2日(日曜)の午前11時30分から中之島のリーガロイアルホテルで開催されます。

今回は、俳人の宇多喜代子先生の講演です。 宇多喜代子先生は、今春、日本芸術院賞を受賞されたばかりです。 私とはABCラジオの番組でご一緒にお仕事をして以来、26年もの間、公私共にお世話になっています。宇多先生は現代俳句協会・初の女性会長を二期務められて、現在は特別顧問をされています。俳人として蛇笏賞や詩歌文学館賞、また2002年に紫綬褒章を受章されました。私が尊敬する、いつもおしゃれでチャーミングな方です。

お問い合わせ
FAX : 072−851−8246
E-mail : info@eebunka.net
詳しくは、リーフレットをご覧ください。(pdf:553KB)

どなたでも参加していただけるサロンです。
お気軽にお問い合わせください。