トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

大阪梅田にある人気のカフェ「堂島スウィーツ」に、 「久蘭花」シリーズのシャンプーとボディソープ、「久蘭」シリーズの洗顔石鹸を置かせていただくことになりました。

発売から10周年を迎えた「久蘭」シリーズ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・洗顔石鹸)と、発売から9年を迎えた「久蘭花」シリーズ(シャンプー・ボディソープ)は、冬虫夏草(漢方薬でキノコの一種 )のエキスを加えて、シルクプロテインやローズマリーなどの保湿成分を使い、お肌にやさしい商品です。石油系の界面活性剤を使わず、やしの実からのパーム油を使用して、香料・着色料・パラベンが無添加です。

アレルギー体質の人やお肌の弱い方にお使いいただけると同時に、髪にコシがない、抜け毛が多い、髪が薄くなってきたとお悩みの人におすすめできるヘアケア商品です。おかげさまでリピートされるご愛用者が増えています。

このたび大阪梅田にある人気のカフェ「堂島スウィーツ」のお店に、「久蘭花」シリーズのシャンプーとボディソープ、「久蘭」シリーズの洗顔石鹸を置かせていただくことになりました。「堂島スウィーツ」といえば、有名デパートでも人気の「魔法のロール」や「堂島プリン」でおなじみのお菓子メーカーです。私の大好きな「堂島プリン」は、天然バニラビーンズの甘い香りと表面を焼いたほろ苦い味が舌に溶けていきます。

3月1日から商品を展示・販売していますので、カフェにお越しの方は手に取って商品をご覧くださいませ。 カフェ「堂島スウィーツ」は、地下鉄西梅田駅とJR北新地駅から歩いて2分のところにあります。

詳しくは、ホームページhttp://www.dojimasweets.com
お問い合わせは、0120−366−100