トップコンセプトカラーアナリシスとはワークスサービスセミナー/講演
Topics

第10回「イイ文化サロン」は、平成27年6月27日(土曜)の午前11時30分から
中之島のリーガロイアルホテルで開催されます。

私は「川柳の会」や「天平茶論の会」など、いろいろな異業種の会に参加して、違う仕事をされている多くの友人に出会うことができました。平成24年12月1日に設立された「イイ文化サロン」は、関西の文化を愛する人の集まりとしてスタートしました。私は幹事の一人として関わっていますが、多くの人たちが集うサロンとなり年間4回の例会を開催しています。

第10回「イイ文化サロン」は、平成27年6月27日(土曜)の午前11時30分から中之島のリーガロイアルホテルで開催されます。今回の講師は、京都大学・人文科学研究所教授の岡田暁生さんと、京都市議会議員の大道義知さんのお二人で、『音楽コミュニティの創出』をテーマにする対談です。お二人は京都を舞台にして、クラッシック・ジャズ・ポピュラーのジャンルでの新しい音楽文化の創出に力を注いでおられます。

会費はホテルのビュッフェスタイルのランチ付きで、お一人7000円です。どなたでも参加していただけるサロンです。 お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
FAX:072-851-8246
E-mail:info@eebunka.net
詳しくは、リーフレットをご覧ください。(pdf:553KB)